初めて

今更、ブログっていうものを初めてみた。

自分はまだ中学二年生の十四歳で何をどうすればいいかわからない、というか、こんな始め方でよかったんだろうか、、、

そもそも、ブログをはじめようと思ったきっかけは、乃木坂46の齋藤飛鳥が13歳の時にブログを始めてて、自分もやってみようかなーと思ったのがきっかけ。あと、なんかこの世界って新しいものがどんどん出てきて、古いものがなくなっていくものだから、ブログっていうものがなくなる前にやっておこうかなー思ったから。

でも、案外文字を打つだけでも難しい。何を書こうか考えながらやらなきゃいけないし、自分はまだキーボードで文字打つのに慣れてないから一文字ずつゆっくり打ち込んでる。

自分の両親は優しいし、いろいろなものを与えてくれるから、期待には応えたいなと思っているんだけど、それが難しくて自分が少しでも機嫌が悪かったり、イライラしていると、わがままをいったり言われたことをやりたくなくなっちゃうんだよなぁ。だから自分でも、「中学生って難しいな」ってつくづく思ってる(笑)

これ以上何かを書くと大人になった時に「うわ、この時絶賛黒歴史製造中だな」となるのも嫌だし、次書く時も、こんぐらいかかなきゃ。となるのも嫌なのでこの辺で終わっておこうと思う。

 

 

 

もう書くかわからないけど、つぎはもっとブロガーっぽく書きたいな、目指してるわけじゃないけど。

 

 

 

ではまた機会があれば。