暇になったので。

2回目のブログ更新。

気づいたけどブログを書こうって思ったときは大体暇でやることがないときだと思った。本当は勉強とか、色々やらなきゃいけないことがあるんだろうけど。

とか書いてみたけど、特に何を書こうって決めて書き始めたわけじゃないからもう書くことがなくなってしまった。ということで趣味の話を、

僕はいろいろなゲームをやっているんだけど、その中で特にやっているゲームが、スプラトゥーン2でどのくらいやってるかっていうと、全プレイヤーの約1%の割合でいるウデマエXっていうくらいなんだけど、そのスプラトゥーン界隈が結構民度低くて、まぁプレイヤーの年齢層が低いからしょうがないんだけど、ツイッター見てても、うーんって思ったり、それは違うんじゃないか?って思ったりすることが多いっていう無理やり絞り出した話でした。

どうでもいいけど休みの前日に遊びの誘いが来た時に明日外出たくないなーって思いながらも渋々オッケーって言っちゃうよね。

 

 

おしまい。